2023年02月22日
なぜ帽子を被ると大きく醜く見えるのか?こう被れば小さく見える
素敵なコーディネートを作るには、素敵なデザインの中にアクセントとして様々な個性的なアイテムが必要不可欠です。 おしゃれに敏感な女の子は、ディテールにもこだわっています。 やはり、自分を引き立たせるための全体的なスタイルがあってこそ、支持され、独特の雰囲気を醸し出すことができるのでしょう。
冬のファッションスタイリングは、私たち教師は、単一の製品の詳細を追加することによって追加することができますあまり、マフラーやバッグに加えて、帽子もファッションライフのアイテムの不足のためにすることはできませんです。
冬服の帽子は、一方では、私たちの暖かい私心を満たすことができ、他方では、また、デザインの様々な三次元の帽子の助けを借りて、私たちのモデリングブランクに適したファッションバーストの感覚を作成することができます。
後尾に捨てられたファッションであることを喜んでいないために、一致するように自分の最初のモデリングを忘れてはいけない、問題は盲目的に時代の流れに従うためにすることはできません、それ以外の場合は、形状とは異なり、4つを一致させることは簡単です。
どのような形状が帽子に適しているのか知りたいですか? 私たちはまず、スタイルとスタイルの区別を運ぶために帽子の種類ごとに持って、比較櫛を通して皆のための小さなシリーズは、によると、絶対に間違って行くことはありませんシニア帽子スタイ帽ルの次の4種類。
この冬は帽子を選択し、このハイエンド4つのモデルをつかむ
最初のセクション:カシミヤのフラワーポットキャップ
今年中国ファッション帽子最初の段落はカシミアの花盆地キャップ、カシミアの生地は私たちのこの帽子の暖かい程度を増加し、花盆地キャップスタイルのデザインは、別の顔の種類とヘアスタイルの変更も非常に持って明らかに、特に必要適企業ツイードとスーツのジャケットで使用するためのカバーの耳を運ぶことができます。
第二部:ニットキャップ
ニットキャップは、より一般的ですが、ニットキャップと衣類のデザインをより統合するために、ニットキャップスタイルは、ロゴの装飾と、スポーツスタイルを選ぶことができ、ニットキャップはすぐに老人の帽子が見えるようになることはありません。
第三部:ベレー帽
ベレー帽のカバーは耳ではないので、冬はもっと装飾効果の一種であり、暖かさは比較的悪くなりますが、カシミアやツイード生地のベレー帽を選択して、ファブリックエコーと融合のためのジャケットと非常に良いことができ、優雅な優雅なシニアスタイルと雰囲気感を作成することは困難ではないです。
第四段落:ラムズウールの耳あてキャップ
ラムズウールの質感は、全体的なモデルでは、より多くの植木鉢のキャップに似ていますが、我々は、ラムズウール厚い布がサポートするため、この帽子の構造がより開発の冬の暖かさと親切な雰囲気の一種として持ってみましょう耳キャップをカバーしています。 ラムズウールカバーイヤーキャップを介してファッショントレンドの人々は、同じ生地ラムズウールジャケットデザインをエコーまたは使用毛皮のコートは、高貴でファッショナブルな感じの独自の種類を着用し、あなたも一緒に試すことができます。
これらの帽子のスキルを着用することを学ぶ、あなたはまた、ファッションアイコンになることができます。
ヒント1、顔領域のディスプレイを最適化するための帽子
帽子のつばを広げ、正の方向にそれを着用→唯一の鼻の橋の下の部分を表示します。
によって帽子を着用することを学ぶことは、帽子のあなたの選択は、私たちのよりユニークなファッションセンスを表示することができます。 ミディアムデザインのフラワーポットキャップやベレー帽は、さらに企業の顔の割合の全体的な使用を最適化するために、着用する正方形を大幅に開発取得することができ、ヘアラインやオイルヘッドをカバーし、変更の感覚によって形成された独自の顔のタイプの問題のために、つばを広げようとすると、強くなる。
キャップの深さを減らす→次の部品のための眉を明らかにする
我々は帽子の深さを減らすと、唯一の額と頭頂部をカバーし、我々は小柄で繊細な顔の女の子に適している眉の下に顔の割合を示すことができ、冬にもっと露出顔の特徴は、顔の利点を高めることができますが、また、3次元感覚の5機能を増加させます。
▪帽子のぬいぐるみ感覚を増加させる→次の部分の目を明らかにする。
帽子の増加ぬいぐるみ感覚は、もちろん私的な心の私たちの暖かさを満たすことができますが、ラムズウールと毛皮の生地だけでなく、肥大化した見えることはありませんが、テクスチャと高貴な感覚を増加させるので、帽子の増加ぬいぐるみ感覚、帽子眉部分をカバーしようとしましょう、目や5機能の次の割合を明らかに、美しさの非常に神秘的な感覚を形作ることができます。
スキル2、帽子の配色とエコーする衣服
レジャー文化気質とメインカラー→百のための☆カーキ色のシステム
適切な帽子を設計するために選択し、我々はまた、芸術性、メインカラーのドレスコードとしてカーキと一致するように別の色の完全なアカウントを取ることができ、そのようなカジュアルな気質の汎用性と開発、毎日の仕事の通勤時間を作成するには、ニットキャップやベレー帽などのいくつかのカーキの帽子を、一致させることができます非常に重要な実用的である。
メインカラーとして☆ベージュのカラーシステム→穏やかでエレガントな文化的気質
中年女性のメインカラーとしてのベージュは、ほとんどの中年女性の選択です。 この色は少し明るいですが、顔色の欠点は全く見えません。 また、ベージュ系の植木鉢やニット帽をアクセントにすると、顔の輪郭が修正され、エッジの効いた印象になります。
メイントーンに☆ブラウン系→気質だけでなくレトロな安定感もある
茶色のベレー帽は、もちろんよりレトロでおおらかな雰囲気に。 茶色のベレー帽は三木さんお気に入りの冬小物で、ニュートラルトーンのロングジャケットやウールコートを合わせると、全体的に落ち着いたテンペラメントが強くなります。
メイントーンに☆白系→純粋な明るい目の気質
多くのファッショントレンドの人々は毛皮で、豪華なジャケットに合わせてラムズウール生地の白い帽子を使用したいときに、若い女の子のためのより適した、新鮮で美しい白も非常に新鮮で明るい気質を持つことになります。 白い帽子は、白い色の利点を強調するために、スエードの質感を高め、フラワーポットキャップや編み物の薄いセクションと一致しないようにしてください。
スキル3、帽子の摩耗の仕事の方法は、髪の企業の設計をエコーする
短い巻き毛→フロントウェアの帽子に適しています
あなたの髪の利点を増幅するためにキャップの方法を身に着けて、前方着用キャップの方法に注意を払うことができ、顔のための装飾の強い意味を持って、それは短い巻き毛であっても、あなたの巻き毛の輪郭を公開しようとすると、またユニークなエレガントな気質を追加することができます。 三木さんのように、シンプルでエレガントなスタイルの女性は、このシンプルな方法で、この冬は短い巻き毛に帽子を合わせてみてはいかがでしょうか。
肩上パーマ → 斜め掛け帽子に最適
肩にかかる長さのパーマは、もともと尻尾が出る部分が多いので、このキャップをかぶると髪が隠れる心配があるのでやめましょう。 斜め着用ベレー帽や植木鉢のキャップは、非常に豊かな小説のファッションセンスと開発を作成することによって、あなたがヘアスタイルのエンタープライズをカバーするのに役立ちますかなり完璧な部分にすることができないと同時に、常にヘアラインの位置を最適化、優位性のあなたの五感を明らかにすることができる。
低いネクタイ→あなたの背中の後ろに帽子を着用するのに適しています。
秋と冬には、後頭部の平坦さをカバーするために、つばの広いベレー帽を選ぶでしょう。 冬は同じように、カシミアやニットの帽子を選び、低めのダブルポニーテールや髪を結ぶのに最適な着こなしです。 この被り方は、頭全体のフォルムを丸くしつつ、ローエンドの髪留めに甘くガーリーなタッチを加えるのに役立ちます。